2017年03月20日

流行のブラックコーデを維持するためのヒント

最近、何を飲んだらいいんだろうって考えるとスポーツドリンク?糖分多すぎかな?ゼロカロリーなら平気?ヨーグルトドリンクとかはどうかな?
絶対に怒るだろうと思っていると彼はアタシを見て涙目になりました。「……お前………可哀想………」…意味が分からなすぎます…。「俺の気を引くためにわざと体張ってるんだろ?バカだな…お前は…」…こんな奴に付きまとわれているアタシって本当に可哀想だと我ながら思いました…。
『いいわ、そんなに私、そんなに食べれーせんで!』と、言っていましたが、ペロッと食べることでしょう。それよりも、娘との旅行の方が楽しみで私たちのことなんてどうでもよくなっているかしら。だといいのだけど。
かっちり真面目なイケてるサラリーマンになれるかなぁ( ´艸`)って今はクールビズだからネクタイつけてないけど。。今度チェックしに行ってこなきゃー!
義妹は鬼姑からの話を聞いて私に対して腹を立て、避けるようになったかもしれないけど、それは、自分の母親を知る上で一番の誤算だったかもね。他人の目で冷静に見る目を失ったも同然なんだから。
旦那さん、子ども達の今日のお弁当です。。(^-^)(娘のは出勤が早いのでうつってませんが、これの半分より小さいお弁当箱です。。(^-^))
ここで子連れで行けるかポイント。店内は喫煙してる人がいます。また、テーブルとテーブルの間が少し狭まめなのでお子さん連れやベビーカーはテラスが良いかも。ただ、テラスは、階段が近いので注意して下さい。
スマホでサイドビジネス  

Posted by バニララ at 15:20